こんばんは💫ひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




先月の3連休、受験が終わった長男は連日お友達とお出かけ…口笛




お友達とのお出かけ1日目は、6〜7人で東京タワーへ🗼




知らなかったのですが、RED° TOKYO TOWERという施設があって、e-sportsができるらしいですおねがい




下矢印このパスポートを事前に購入して行きました。







1日遊んで、夜ご飯もお友達と食べてきて、夜遅くに帰ってきました昇天




リュック🎒で行ったのに、沢山のお土産を抱えて帰宅びっくり




下矢印リュック🎒に入らなかったから、と出してきたこちらのお菓子は…







(実家と義実家の)じぃじとばぁば達にってびっくりキラキラ




頼んでないのに、優しい…😭💓




主人には刀のキーホルダー、下の子にはスプラトゥーンのグッズを選んできていました⚔️




2人ともすごく喜んでました爆笑




そして、私にはなんと!




下矢印こんなに可愛いクマのぬいぐるみを買ってきてくれました🧸ラブラブ







何なのー!可愛すぎる♡




足裏に「TOKYO TOWER」と「🗼」が刺繍で入っていますが、




「東京タワー限定」みたいですラブ飛び出すハート







お顔も可愛い子を選んできてくれたらしいですニコニコ




母の好きそうなお土産を選んできてくれたこと、とっても嬉しいですピンクハート




ずっと大切にするねー爆笑




子供からのプレゼントて嬉しいですね、思いがけず宝物が増えましたキラキラ




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡