こんにちはキラキラひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



今日はよく晴れて、スギ花粉の飛散が多そうですね🌲ガーン



さて、昨日の夜、ディズニーホテルチェック☑️をしていましたら…



出ました、例のあの部屋びっくり



下矢印例のあの部屋とはコチラ💁‍♀️






リビングにいた時だったので、家族に「出たよ!」と言ったら、



子供達に「取って!取って!」と言われ、



主人からもOKが出ていたので、



今回はわりとすぐにポチッとしてみました…上差し



少しの間、クルクルうずまきしていたのでダメかな?と思いましたが、



結果…取れました!



ミラコスタ・スイート酔っ払いキラキラ







ファンタジースプリングスがオープンした後の日程なので嬉しいのですが、




第一希望の私の誕生日ではなく、




しかも子供の部活の大事な試合がある時期なので、今の日程のままではもしかしたら行けないかもしれず、




試合の日程とぶつからなければ or 私の誕生日に日程変更ができれば…




スイートに泊まりに行きますラブ飛び出すハート




また分かり次第、こちらでご報告したいと思いますウインク




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡