こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



今日は一段と寒くなりましたが、先日は春のような気候になりましたね🍃



少し気が早いのですが、春に向けてお買い物したのでご紹介します♡



遮光率99%の麦わら帽子👒






お色が6色もあり悩んだのですが、落ち着いたお色のカーキにしました。







こちらの帽子の凄いところは…




・UVカット率99%

・お家で洗える

・取り外し可能なあご紐付き

・折り畳んでもシワになりにくい

・マジックテープでサイズ調整可能







付いてたあご紐は簡単に取り付けられました気づき自転車に乗る時も安心です🚲







サイズはM57.5㎝で丁度よかったですOK







下矢印こちらが同じ物です👒







金属アレルギー対応ピアス💎







下矢印金属アレルギーを起こしにくいステンレス316Lが使われていて、水や汗にも強く錆びにくいそうウインク医療用メスにも使われているステンレスで、安心して使用できます。










お色はピンクゴールドと迷って、ホワイトゴールド、石は華やかな6㎜にしましたゆめみる宝石卒入学式にも使えそうですね♡




(写真が暗いですが、もっとキラキラ華やかです♡)




下矢印こちらです♡







高レビュー★4.51 フォーマルバッグ👜







フェイクレザーは4type、2色ずつ作りがあるので、8種類のバッグの中から選びました!!







私はシュリンクの、グレーベージュをセレクトラブラブ上品です♡







下矢印ショルダー付き気づき







下矢印普段小さめなバッグを好む私としては、かなりの容量です!ポーチ、長財布、何でも入りますOK







下矢印まさに卒入学式にピッタリですキラキラ







シームレスショーツ3枚セット







サイズ、カラーが自由に選べるのがすごいラブ




仕事用に透けにくいベージュを2枚選びました気づき




スカラップカットも透け防止に良きOK







下矢印こちらです♡







どなたかの参考になれば幸いです



お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡



#amebapick
#PR