こんばんは💫ひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




昨日ランチの後、子供のリクエストでnamcoへ行きました飛び出すハート




子供には主人が付いているので、私はディズニー探索へ♡




下矢印ナムコ限定のディズニープリンセスのプライズ商品の展示がありました♡







下矢印アクリルスタンド







下矢印シェル型クッション、ケース付きブランケット







素敵ですラブ飛び出すハート




下矢印実際のクレーン台がこちら気づき







下矢印ブランケットはなくて、シェル型クッションは2台稼働していました気づき







クッションなので、中々大きいですが、




他の人がトライしているところを見たら、確率機ではあるけれど、アームが中々強そうだったので、今回は取れそうな自信があってデレデレ




子供のゲームが終わってから、子供と一緒にトライすることにしましたおねがい




下矢印




下矢印




下矢印




\とったどー♡/




今回はなんと!




たった4回(400円!)で獲得する事ができましたー!!




貝殻のように、パカッと開くことができて、




下矢印中面のデザインも素敵でしたー🐚💓







下矢印同じFuRyu(フリュー)のプライズのアリエルとパチリラブラブ







留め具がパール様なのも可愛い♡




大きさは閉じた状態で50㎝×40㎝程の、大きなクッションですニコニコ飛び出すハート




こんなにしっかりした、可愛いクッションを400円でゲットできるなんて、




めちゃくちゃハッピーでしたラブ飛び出すハート




大切に使いますラブ




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡