こんにちはキラキラひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




毎日寒い日が続きますね〜❄︎




前記事でお話した通り、現在は長男の受験のサポートを軸に生活しており、ブログは中々書けていませんが元気にしておりますおねがいキラキラ




雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま




最近、私のiPhoneの調子がイマイチかな?と思っていたのですが、




先週末、所用で出かけた際に、家を出てからずっと私のiPhoneが「圏外」表示にガーンガーン




キャリアの電波を全く拾わず、いよいよ故障ガーン同じ条件の主人は平気だったので。




子供の受験シーズンに、携帯電話が使えないなんて事態は避けたいので、




用事が終わったら、その足でアップルストアへ🍎




元々買い替えたかったので、




嬉しさもありつつラブ




データ移行をお店で見てもらいたかったら、何時間もかかると聞いてショックも受けつつガーン




しょうがないと腹を括って、新しいiPhoneの購入を決めました〜泣き笑い




新しいiPhoneわっしょい♡




今まで使ってた機種を下取りをしてもらおうかと、店員さんに渡して中もチェックしてもらったら、




壊れている様子はなくて、満額査定でしたびっくりたまたま調子悪いだけ?壊れてないのかなぁ?




結局、今使っているキャリアメールが新しいiPhoneで受信できず、メールが見られないのは困るので、下取りはやめましたダッシュ




肝心の機種は…




iPhone15に♡




手が小さい方なので、大きな機種は無理でアセアセ




重さも、iPhone15シリーズで一番軽いのがiPhone15でしたキラキラ




\じゃん♡/




お色は迷う事なくピンクにしましたーピンクハート




結局アップルストアの滞在時間は3時間程でした〜🍎つかれた…(꒦ິ⌑꒦ີ)




おかげさまで、新しいiPhoneはサクサク調子よく📱ラブラブ




3時間かけた甲斐がありましたおねがい




今年が始まって一番の大きなお買い物になりました泣き笑い




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡





\可愛いー♡/