こんばんは💫ひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




今日は大安だったので、長男の合格祈願🌸に、川崎大師へ行って参りました…!!




大きな駐車場があるので、車を停めてから少し歩きますランニング







下矢印金太郎飴?咳止め飴?が有名なお店があったり、







写真を撮り忘れましたが、だるまを売ってるお店が多かったです気づき帰りに合格だるま購入したので、あとで写真を追加します。




下矢印お昼ご飯がまだだったので、【ごま福堂】というお店の「金ごま唐揚げ」¥500を食べ歩きラブ







揚げたてで美味しかったーよだれ飛び出すハート







下矢印【開運すみっコぐらし庵】というお店もありました♡







下矢印この、川崎大師店限定のぬいぐるみが可愛かったですピンクハート確か1540円。










下矢印続いて【珈琲茶房 餅陣住吉】というお店で、







山門前 住吉とマザー牧場がコラボした、







「くずもちサンデー」¥550をいただきましたラブ







マザー牧場のアイスもくず餅も沢山入っていて、めちゃくちゃ美味しかったので、オススメです飛び出すハート




下矢印寄り道していても、あっという間に到着気づき







下矢印ちょうど人の切れ目だったのか、地面が写っていますが、参拝者はとても多くて賑わっていました!







下矢印合格成就の願掛け守、絵馬のような物で、裏に願い事や名前などを記入して、掛けてきました♡







下矢印ご祈願料の一覧気づき







下矢印帰り際には、ひと足先に破魔矢を購入しました気づき







本日の川崎大師散策は以上です♡




2023年♡ひぃのDisney diary♡をお読みいただき、本当にありがとうございましたニコニコ




2024年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ




皆様、良いお年をお迎えください飛び出すハート




お読みいただき、ありがとうございました




♡♡♡