こんばんは💫ひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




本日2回目の投稿です気づき




今日から主人がお休みに入りました♡



一緒に車の中や、家の外回りの掃除をして、今日の大掃除は一旦終了!疲れましたがスッキリ!



これから少しお出かけしてきます車ダッシュ



先日のCOACHアウトレットで追加購入してしまった、ミッキーのバッグをお披露目します〜ラブ飛び出すハート



\今日のお供のバッグ♡/




【Disney × COACH】

デンプシー トート22/シグネチャー ジャガード/ミッキーマウスプリントキラキラ




ローグと似ているので、ノーマークでしたが、




お店で見たら、荷物の少ない私にピッタリのサイズ感で、気に入ってしまいラブ




主人がプレゼントしてくれましたプレゼント




GUCCIで沢山買ってもらった後だったのに、ありがとう〜飛び出すハート




大切に沢山使います♡




今回とてもお得に買えたので、アウトレットの記事を時系列で書く時に、また詳しく書きますおねがい




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡







\これと同じです♡残りわずか!/