こんにちはキラキラひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



いよいよ年末、皆様ふるさと納税はお済みでしょうか!?



わが家はこれから、駆け込みふるさと納税の予定です😅



今回は今年わが家がオーダー済みの、ふるさと納税をご紹介しますおねがい



下矢印ハンバーグステーキちょうど本日届きます!楽しみ♡







下矢印シャインマスカット🍇来年届きます。24000円をオーダーしました!






下矢印お米4種、食べ比べ🌾美味しいといいな♡






下矢印有田みかん🍊箱入りみかんにありがちな、傷んだみかんが1個も入ってなくてびっくりキラキラ美味しかったです😋





下矢印実際に届いた段ボール📦






下矢印お裾分けで取った後です、もっと箱いっぱい入っていました!綺麗なみかんばかりでした🍊







下矢印国産特上鰻キラキラお店に匹敵する美味しさでした!!






これからオーダーするのは、主人用にビール生ビールやお肉🥩の予定気づき



下矢印ビールはこの辺りが人気みたいです生ビール





下矢印お肉はこの辺りが人気🍖








どなたかのお役に立てれば幸いですピンクハート



お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡