こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



先日ショッピングモールに出かけた際に、子供に付き合ってゲームセンターに行きました👾🕹️



子供は主人に託して、クレーンゲームパトロールへグラサン



下矢印映画「ウィッシュ」の大きなぬいぐるみ星










大きなぬいぐるみは中々獲れないので、余程気に入った物でないと挑戦しません凝視







下矢印D100のシリーズはヨロコビやミゲルなど♡







下矢印わっびっくりキラキラボー・ピープが1体残っているではありませんか!!







下矢印ウィッシュの小さなぬいぐるみもありました星










トイ・ストーリー好きとしては、ボーが欲しいラブ飛び出すハート




下矢印




下矢印




下矢印




\じゃん♡/




こちらの台、確率機だと思うのですが、




なんと、600円で獲得できました爆笑ラブラブ




勢いに乗って…




ウィッシュのスター星もげっとお願い







スター可愛いラブ飛び出すハート




スターは1500円かかりました〜😅




それから、




下矢印その近くにあった、にゃんこ大戦争のにゃんこ、子供が1回でげっとしましたー爆笑ラブラブ







獲ったのは下の子ですが、毎日塾で頑張っている長男に、帰宅後プレゼントしていましたラブ




長男もにゃんこ好きなので、喜んでいましたデレデレ




下の子もとても気に入ってたのに、プレゼントしてあげられたのが偉かったので、またゲームセンターへ連れて行ってあげようと思いますウインク




ゲームセンター、ほどほどにしなきゃですが、楽しいですねキラキラ




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡