こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



昨日、主人のCOACH OUTLETの担当さんから、【Disney × COACH 特別ご招待状】が届きましたびっくりキラキラ💌



(私のCOACHのアカウントはプロパーの担当さんがいる為、アウトレットの担当さんは主人のアカウントを作って、そちらに紐付けしていただいています。)



2023/10/27(金)より、ディズニー創立100周年 限定コレクションが発売になるそうなのですが、



一部の顧客向けに、先行予約と、限定イベントがあり、そのご案内でしたびっくり!!



以前担当さんから、一部の顧客向けのディズニーのご案内のご連絡を頂けるとお話があったのですが、



本当にわが家にもご連絡をいただけて、嬉しすぎました😭😭😭💓💓💓



肝心の、限定コレクションのアイテムですが、



下矢印「無断転載・無断使用は禁止」と記載がありましたので、商品一覧のご紹介は自粛させていただきますお願い






限定イベントは発売日の10/27からではありません。




3日間ありますが、今のところ初日にお邪魔しようかと思っています♡




先行予約や限定イベントについて、SNSに載せてもOKな情報がありましたら、随時載せていこうと思います気づき




その時はまたお付き合い頂けると嬉しいですおねがい




本日もお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡