こんばんは💫ひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




前回の続きです飛び出すハート







入園後、最初に向かった先は「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」…♡




混雑日に食事難民にはなりたくなかったので、早めのランチですよだれ飛び出すハート




念の為、PSを1箇所取っていましたが、スーベニアが欲しくて変更しました爆笑




下矢印お城の下を抜けて…







下矢印耳飾りの貴婦人(?)にご挨拶して…







下矢印到着!したら、閑散としていて…アレ?







営業時間を確認しないで行ったら、オープンが10:30〜でした😅




下矢印10分程レジ横で並んで待ちました気づき



















10:30にオープンキラキラ




注文して受け取って…朝イチだったので席は選び放題でしたおねがい




下矢印下の子と2人分です気づき頼みすぎたー笑







下矢印下の子は牛カルビのおにぎりサンドセットと、スモークチキンレッグ飛び出すハートすごい食欲だな〜😳







下矢印私はシェフのおすすめセット♡ドナルドの足が片方ない〜蓋にくっ付いていました笑







下矢印もちろん、おばけちゃん改めゴーチャンのランチケースを付けましたピンクハートそれが目的🤭







下矢印暑さで食欲が落ちていたのに、クレームブリュレ風チュロスも頼むという暴挙に出ました笑い泣き







下矢印朝イチに入ったので空いている時にパチリカメラ







ここだけの話…シェフのおすすめセットのメンチカツドッグは私にはお肉の臭みが強かったです😵お肉の臭みが苦手な方はご注意下さい…。




下の子には多いかな?と思った量でしたが、残さず全部美味しくいただいていましたびっくりキラキラ




ご馳走様でした!




次回につづく…ピンクハート




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡