こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



今日はTDS新エリアの施設名称決定について、リリースがありましたね!



夕方のニュースでは報道陣に初公開された、新エリアの様子が流れていました!









🌸🌼 🌸🌼 🌸🌼 🌸🌼 🌸🌼



さて、昨日のしまむらでのDisney100グッズ購入品のご紹介です飛び出すハート



下矢印買い物途中のカゴの中爆笑






グレーのバッグや靴下も入ってましたが、頑張って少し減らしました泣き笑い




下矢印




下矢印




下矢印




\じゃん!/




今回は子供達がコインケースとキーケースを使いたいと言ったので、思っていたより多めになってしまいました〜滝汗




下矢印①ショルダーバッグ







黒でシンプルだったので、主人か長男が使うかな?と購入気づき




下矢印もちろん、裏地がウィリーくんだったのが購入の決め手パー







下矢印②ウィリーくんのトレーナー気づきくすみブルーが良き☺️







Mですが大きかったので、メンズかな?と思っています。主人か長男にブルーハート今回のお買い物を機に長男もウィリーくん好きな事が判明したので♡




下矢印③④ウィリーくんのロンT気づき







実はサイズ違いで2点購入しましたが、ひとつは白い跡?みたいなものが首元に付いていて、取り寄せていただける事になりました。




今回は購入予定の物に不具合があったので、取り寄せできたようです。




通常は広告期間中に広告に載ってるお品は取り寄せ不可なので、ご注意ください。→広告期間が終わると、取り寄せ可能になります。




下矢印⑤⑥キーケース気づき







ミッキーマウスクラブはデザインが可愛すぎて、使い道決まってませんが私用ラブ何か入れる♡




「蒸気船ウィリー」は何故か日本語になっていてちょっとダサさが入っていますが、長男が使いたいというので購入しました笑い泣き




下矢印裏は透明窓が付いています🫥







下矢印中はこんな感じ。







下矢印⑦⑧⑨コインケースは4種中3つ購入気づき







ミッキーマウスクラブは私、他2つは子供達が早速使い始めました爆笑




下矢印裏はDisney100のタグ付き。







下矢印中は3つに仕切られています。







下矢印⑩シュシュ







下矢印購入後、こんなに可愛い星型チャーム⭐️が付いている事に気付きましたラブ







パステルカラーでミキミニ&フレンズが描かれていて、めちゃくちゃ可愛いですラブ




以上、不良品のお取り寄せを含めて、10点、諭吉先生1.2人分のお買い物でした爆笑さすがしまむら♡




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡