おはようございますキラキラひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



昨日すっかり、本記事をアップする事を忘れてしまい、急ぎ朝から投稿です昇天



すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、みんな大好きしまむらから、Disney100グッズが発売されますー!!



しかも本日発売開始です!



下矢印バッグ我慢できるかなー不安







キーケース、コインケース、巾着、ポーチ、バニティポーチ、アクセサリー、全部可愛すぎますラブ飛び出すハート




選びきれません笑い泣き




下矢印インテリアや、







下矢印寝具、







下矢印パジャマ、







下矢印洋服、インナーまで、







沢山発売されますーびっくりキラキラ




もう何を買ったらいいのやら、分からなくなってきました泣き笑い




下矢印デジタルスタンプラリー、しまむらでも始まります!!







しまむらの店舗へは一応行ってみようかと思ってるのですが、お天気がネックですもやもや




少し距離があるので、晴れていたら自転車で行けるんですが、どうかなぁダッシュ




行かれる皆さまの購入品も楽しみにしていますラブ




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡