こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



先月の木更津アウトレットの続きです飛び出すハート



COACHでお買い物した後は、最後にGUCCIに行きましたニコニコ






下矢印店頭にはBALENCIAGAコラボ…







あ〜なんでこの時に、スニーカー見せてもらわなかったんだろうーえーん




あとで欲しくなり、3日前に木更津に再訪したのですが、わずか2週間の間に完売していました😭







GUCCIでよく使われていたハチ🐝など生き物のアイコンは、ミケーレ氏の退任により、今後登場する可能性は限りなくゼロに近いそうです。







他ブランドとのコラボや、ポップなデザインも減っていく可能性が高いとのこと。。







下矢印こちらのサンダル、シンプルなデザインが気に入りました気づき(写真はメンズ)







下矢印同デザインのレディースは午前中に完売してしまったとの事で、メンズの一番小さいサイズ(24㎝相当)を試着させていただきましたが、







メンズなので、甲の部分が高くて、ベルトの部分が浮いています魂が抜ける




私の足が小さいのもあって、ブカブカ…




試着で歩いてみたら床に突っかかって転びそうに驚き




安全に歩く事は不可能そうだったので、泣く泣く諦めました…😭




この日のGUCCIでは他に気に入るものも無く、お買い物せずに終わってしまいました…




GUCCIでお買い物なし=不完全燃焼😭




この日のリベンジで、先日も木更津に行ったのでした…😅




でもそのおかげで、めちゃくちゃ素敵なお買い物ができましたし、めちゃくちゃ素敵な担当さんにも出会う事ができましたラブ飛び出すハート







下矢印GUCCIではプロパー、アウトレットで6人の方のお名刺をいただいて、それぞれの店舗で担当さんと呼べる方がいるのですが、







今までで一番人柄が良く、仕事もできる方に出会いましたラブ




今度、アメ限で書いてみようかと思っていますウインク




話が少し逸れましたが、7/14の御殿場と、8/11の木更津ではGUCCIで沢山お買い物しましたので、




また順次ご紹介しますおねがい




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡