こんばんは💫ひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




珍しく、本日3度目の更新です♡




昨日のお昼あまり食欲がなかったので、量がちょうどいいかな?と思い、やっとパークのミニうどんを開けました♡







中までめちゃくちゃ可愛くて、キャーキャー言ってたら子供達に笑われました笑い泣き笑




🍋🍑🍓 🍋🍑🍓 🍋🍑🍓 🍋🍑🍓




さて、毎日暑いですが、下の子と夏休み中にパーク行く約束をしています🎈




ただ、自由研究が全て終わらない事には遊びに行けない性分なので(私が…)、一刻も早く終わる様に二人三脚で頑張っています🔬🧪




そんな休憩時間に、パークのHPを見てみたら、今年も可愛いおばけちゃんグッズがいっぱい出るとの事ーラブ






グッズはなるべく自粛したいと思っていましたが、この可愛さは予想を超えてきましたえーん







特に身に付け系グッズはお財布の紐が緩みそうですチュー




下矢印今回のカチューシャは欲しい〜キラキラ年甲斐もないので観賞用で♡







私の好きな白、ピンク、ブルーが揃っていてツボなんですラブ




下矢印よく見ると前見頃におばけちゃんがいるトレーナーも良きピンクハート










下矢印今年こそは我慢!と思っていた、くっつきぬいぐるみ…こんなに可愛くてズルい😭










下矢印ショルダーバッグ、たしか去年も買いましたが、今年のデザインも可愛くて欲しくなっちゃいます😭







下矢印可愛いしか言葉が出て来ませんが、クッションもめちゃんこ可愛いラブソファにあったら子供達も喜びそう爆笑







下矢印バッグチャーム、去年は白を買えたけれど、今年のピンクとブルーも可愛すぎて我慢できるか自信ありません…えーん







下矢印チャームは去年と同じデザインですかね?ぬいぐるみチャームの方はデザイン変わりましたね!去年買って、子供達が喜んだなぁラブラブ







下矢印食品なら消費してしまえば残らないので、買っても良しとしていますウインク







あ、でも缶入りは缶の処分が心苦しいので、見極めが重要ですねチュー







来月の発売日までお財布とよくよく相談します昇天




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡