こんにちはキラキラひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




今日は【Disney × LeSportsac】Disney100コレクションの発売日ですね飛び出すハート




公式オンラインストアで確実に購入できる自信がなかったので、朝イチで家から一番近いレスポートサックのお店に行ってきました!!




駅ビルに入っている店舗で、オープンは10時。




オープン前に着いたのでオープンと同時に入りましたが、お店に着くとすでにお客さんが2人いて、私の後にも数人いらっしゃいましたびっくり!!




改めてディズニーの人気ぶりを実感しました爆笑







私が狙っていたバッグを、もうすでに手に取っている方がいらっしゃったので、すぐに店員さんに声をかけて在庫を確保していただきましたチュー




下矢印展示品のラインナップ






















下の子と一緒に行ったので、すぐにお会計を済ませて、ゆっくり見る事はできませんでした無気力




あとでもう一回見に行こうかな爆笑




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡