こんにちはキラキラひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




1/18から始まっている、東京ディズニーランドホテル「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」オリジナルグッズ付き宿泊プランラブ










ミニーちゃんの可愛いオリジナルグッズが付いてきて、かなり魅力的なプランですよねふんわりリボン




オリジナルデザインの

ふんわりリボンブランケットにもなるベッドスロー

ふんわりリボンウォールポケット

ふんわりリボンルームキーケース

ふんわりリボンルームキー




毎年春休みは、気候が良くなってくる季節だったり学生の皆さんも遊びに行きやすかったりで、わりと混んでくる印象ですがダッシュ




何と、ディズニーホテルが全て満室の日に、東京ディズニーランドホテル「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」オリジナルグッズ付き宿泊プランを予約する事ができましたーびっくり!!




以前確認した時は出てこなかったので、キャンセルを拾うことに成功しました拍手キラキラ




子供達が春期講習中の、中休みの日なのですが、まだ長男の部活があるかもしれず、まだ未定ではありますがアセアセ




楽しみがまた一つ増えましたーラブラブラブ







寒くて行けていないパークにも、やっと足を運べそうです笑い泣き笑




お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




♡♡♡