こんばんはスターひぃですぽってり苺




ご訪問いただき、ありがとうございます乙女のトキメキ




また先月12月に遡りますが…




主人とランチに行った際「星乃珈琲店」にハシゴしてお茶したのですが、見た目がとっても可愛いスイーツに出会えたので、ご紹介させてくださいウインク







下矢印ノスタルジックな雰囲気がオシャレです気づき







下矢印お食事も全部美味しそう〜よだれ飛び出すハート







下矢印入店までの待ち時間にメニューを見ていたら、モンブランスイーツのフェアをやっているようだったので、モンブランのパフェにしようかなぁと思っていたのですがダッシュ







店内に案内されて着席したら、








下矢印めちゃくちゃ可愛いパンケーキの写真が目に入ってきました!!







モンブランのパフェのつもりだったので少し悩みましたが、やっぱり可愛い「クリスマススフレパンケーキ」のドリンク付きをオーダーホットケーキラブラブ




焼き上がりまで20分待つとの事で、




下矢印先にドリンクが到着コーヒーたしか星乃オリジナルブレンドコーヒーにしましたキラキラ飲みやすかったですOK







下矢印主人はフルーツサンドバナナ







下矢印焼き上がりまで20分以上待って、「クリスマスクリスマスツリースフレパンケーキ🍓ホットケーキ登場〜拍手キラキラ







下矢印イチゴの上には星型のチョコ⭐️イチゴとグリーンのアイスでクリスマスカラークリスマスツリー「Merry Christmas」のアクセサリー、最高のビジュアルです🍓飛び出すハート







大好きなイチゴもたっぷり〜🍓🍓🍓







イチゴの横の、ピスタチオのアイスも美味しかったですグリーンハート




スフレパンケーキは、外はカリッ、中はふわっとしていて、最高のパンケーキでした🍓ホットケーキ




来年のクリスマスの時期も、星乃珈琲店へぜひ食べに行きたいと思いましたよだれ飛び出すハート




お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ




♡♡♡