こんにちはキラキラひぃですぽってり苺




アクセス、いいね、ありがとうございますニコニコ




先日、主人のバッグを見に、南町田グランベリーパークのアウトレットへ行ってきましたウインク







下矢印巨大ツリークリスマスツリーキラキラ







お目当てのバッグは最近よくお世話になっているCOACHですピンクハート




下矢印入口のデコレーションはCOACH × PEANUTSラブ







下矢印入って正面からCOACH × PEANUTSキラキラ可愛い〜のオンパレードラブラブラブ































可愛くて思わずSNOOPYに浮気しそうになりましたが、我慢…笑い泣き笑




下矢印メンズ










主人のお目当てのバッグも無事に確保気づき




便乗して、私も鞄と靴を中心に見てきましたニコニコ














下矢印ずっと狙ってるローファー







下矢印在庫は少なそうでしたが、Disney × COACHのヴィランズコレクションもありました気づき










大好きな鞄か、靴か、私は何を購入したでしょうか爆笑!?




購入品はまた次回アップしますラブラブ




お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ




♡♡♡