レッスン納め

昨日レッスン納めでした✨

2022年もたくさんの生徒さんがレッスンに励んでくれました✨

今年とても嬉しかったこと。

たっくさんありますが。。。

発表会でそれぞれみんなが自分の力をしっかり出し切れたこと。

特に印象的だったのが幼児クラスさん。

レッスンもえーんえーん😢なかなかママと離れられなかったお友達がいました。

発表会の練習もなかなかできず、合同レッスンもなかなか踊りの輪に入れず。。。

発表会当日ももしかしたら踊れないかも、と頭をよぎりました。

 

ですが!!!!

 

なんと!!!

 

本番はしっかりお客様の前に立ち堂々と踊っていたのです!!!!

 

小さな身体で本当によく頑張りました✨

袖で見守っていたママの表情も忘れられません✨

 

子供の成長って本当にすごい。

 

2023年も生徒さんたちの成長をしっかり見守りサポートしていきたいと思います!

 

今年一年ありがとうございました✨

良いお年をお迎えください門松