早いもので12月に入り、2018年も残すところあとわずか。。。
プリマっ子たちは寒さに負けず頑張っておりますニコニコ

昨日の朝イチレッスン。
寒さが一気に厳しくなった昨日。
スタジオがまだ温まっておらず子供らは「さむいさむい」と陽だまりへ笑笑
本当はみんなダンゴムシのようにまぁるくなっていたのですが、カメラを向けると逃げてしまいました



ジャイロキネシスクラスも満席!!嬉しい限りです!
写真撮り忘れてしまいました
寒い時こそジャイロキネシス!身体の末端から温まり、隅々まで心地よく動かすことができますラブ
プリマっ子たちもジャイロキネシス後のバレエはとても踊りやすいようで、バーレッスンもとてもよく動いていましたラブラブ
ダンサーだけでなく日頃の運動不足解消にも、スポーツのパフォーマンス向上にも役立つジャイロキネシス
是非是非体験してみてくださいおねがい

ジャイロキネシスクラス
月曜19:00〜20:15
土曜13:00〜14:15