こんにちはー!
11月に入りましたねラブラブラブ
プリマクラッセバレエスタジオがオープンしたのが2016年11月4日
早いもので丸2年を迎えました
とにかくあっという間で、駆け抜けた(今も駆け抜けてる?笑)2年間でした!

11月3日は合同レッスン後、
国民文化祭オープニングステージでお世話になった
穴井豪先生
石神ちあき先生たちのステージを観に臼杵市へ💕💕


息を飲む。
心が震える。
感動なんて言葉では言い表せない。
鳥肌が止まりませんでした。

こんな素敵なステージを私は作り出し、生徒たちに振り付け、演出して、お客様にお観せすることができるだろうか。

答えは出ません。。。

覚悟を持ってじっくりと、情熱を持ち、あたため、そして、本番が来たら爆発させる。
それしかないと気づかされました。

このタイミングでこんなにも素晴らしいステージを観ることができて、本当に感謝です

11月18日のおさらい会では自分の持てる力を全て注ぎ込みたいと思います!!