おはようございます!
もう一昨日のこととなってしまいましたが、おさらい会本番無事に終了いたしました。
夏から少しずつ準備をし始め、みんな一生懸命稽古に励んできましたニコニコ
本番はほんとにほんとにあっという間!!
いろんなハプニングがありながらもみんなそれぞれ稽古の成果がでたようです照れ

当日の写真は忙しすぎてまったく撮れず💦💦


出演者42名の予定でしたがインフルエンザの為3名欠席😭😭😭😭
とても寂しかったけどみんな一生懸命頑張ったよー!初めてバレエの舞台に立つ生徒がほとんどで不安な気持ちだったと思いますが3歳から大人までみんなみんな素敵でした!
本番中お客様方が音楽に合わせて手拍子をしてくださったときには会場全体が一体となり感動で心が震えました。
こんなにも感動的で素晴らしいステージを作り上げた生徒たちを誇りに思います♪
みんなみんなありがとう!!
続いては介護老人保健施設でのこどもバレエ公演です。
今度はおじいちゃんおばあちゃんたちに笑顔を届けてねラブラブラブ

hitomi