こんにちは~ウインク
バレエ・ジャイロキネシストレーナー太田瞳です♪
先週末はジャイロデーでしたおねがい
いつものメンバーとの土曜午後ジャイロキネシスラブ
お子さま連れ大歓迎のこちらのクラスウインク

幼稚園年長さんもジャイロにチャレンジラブ

{D989C14F-38CE-4188-A700-1C11A53E3AC5}


なんというバランス能力(笑)

もはや雑技団。。。。

あ、もちろんジャイロキネシスのクラスでこんなエクササイズはしません(笑)
お子さまもママも楽しく運動をしていただきたい、そして、ママはプロポーションだけでなく元気に明るく育児を楽しめる体作りをしてほしい。。。
そんな思いからお子さまがご参加の場合はあえてお子さまとふれあうジャイロキネシス教室としています。

今回は私もご参加のお子さまと一緒に動いたので、んもう汗だくでしたあせる
前々回のアートとのコラボ教室にも参加してくださったそうくん、まさくん、ゆうくん。
オリジナルのTシャツ似合っているよ‼

hitomi