こんにちは。いつの間にか11月も終わろうとしていますねびっくり

夏から働く時間を増やしたら、お休みの過ごし方がわからなくなり、近場の買い物とToDoふせんをこなすだけでした。それでもやる気が起きず、お待たせしてしまったこともたくさんショボーン

今日は久しぶりの平日の連休だったので、思いきって一人で出掛けてきました照れ幼稚園のお迎えがあるから、時間は限られてますが自分のペースで欲しいもの買って満喫してきましたおねがいやっぱりこんな時間も大事ですね!


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

こちらもお待たせしてしまった案件ショボーン

ギリギリですが、来月分のリフィルですこれ↓



リンク→pk12月ウィークリー①




来年の日付も出てきました。ついに年末です。
ToDoタスクに追われがちですが、癒し時間も作って穏やかに新年が迎えられるようにしたいなぁと思いますニコニコ

注意シンプルなリフィルです。印刷する紙を変えてみたりスタンプやマステ&シールなどでデコってみたりしてください。


では、またバイバイ