こんにちはニコニコ

次女が幼稚園に入園して、通常保育に行くなってから初めての予定のないお休みキラキラ何しようかなとウキウキしていたらまさかの休園ガーン

一人時間はまたの機会になりましたショボーン

娘も先週一週間頑張ったからゆっくり休息ですね。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
家でタスクをこなす日になったのでたまってる仕事が進みますニヤリ
ということで、今月のリフィル配信ですこれ↓


リンク→pk5月ウィークリー①





飛び石だけど、取り方を工夫すれば大型連休ですねルンルン
我が家はこどもたちがカレンダーどおりなので近場でお出かけかなぁ
楽しい思い出が作れるといいですねニコニコ

注意シンプルなリフィルです。印刷する紙を変えてみたりスタンプやマステ&シールなどでデコってみたりしてください。


では、またバイバイ