こんにちはニコニコ

お天気の週末ですね晴れ家のなかはどんどん室温が上がり暑いくらいですアセアセ

最近お休みでもどこにも出かけられず、明日の休みはなにしようかなぁと悩みます。

一人ならおこもり大好きなので困らないのですが、体力の有り余ってる2歳児の相手がアセアセ


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

私も楽しく参加させてもらってるあな吉手帳カフェスタンプラリーですが、今まで以上に開催が多くて嬉しい悲鳴です爆笑

ただ、仕事の休みや娘の予定がありどこに出られるかミニー手帳と要相談

先の予定まで出してくださってるのでお休み希望出すためにも、自作の年間を少しいじってスタンプラリーに特化した予定表を作っちゃいましたウシシ

せっかくなので、こちらでも配信しちゃいます!

ご入り用の方はぜひ使ってくださいキラキラ

(ななっちさんにはタグ付け、使用の許可はいただいてますニコニコ)



リンク→pkスタラリ予定表A4


リンク→pkスタラリ予定表A5 


注意シンプルなリフィルです。印刷する紙を変えてみたりスタンプやマステ&シールなどでデコってみたりしてください。


10月末までやってるあな吉手帳カフェスタンプラリー、どこかのカフェでお会いできるのを楽しみにしてます♥️

では、またバイバイ