こんばんは。すっかり桜桜も葉桜になり少しずつ暖かい日も増えてきましたねニコニコ

とはいえ、昨日のすごい雨だったり寒い日が戻ってきたり季節の変わり目は体調も崩しやすいので注意しないとですね。


今年は小学校のPTA本部役員を引き受けてみたり、急に職場の異動があったりなんだか落ち着かない新年度ですショボーン


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

あっという間にリフィルの配信の時期になってましたアセアセ

今日はウィークリーからこれ↓



リンク→pk5月ウィークリー①

リンク→pk

5月ウィークリー②

 

リンク→pk

5月ウィークリー③

 

リンク→pk

5月ウィークリー④ 


5月ウィークリー①は4月ウィークリー③と一緒です。

注意シンプルなリフィルです。印刷する紙を変えてみたりスタンプやマステ&シールなどでデコってみたりしてください。



今年のゴールデンウィークも自粛モードですね。
おうち時間が長いので手帳と向き合いお直ししたいと思ってますニコニコ
では、またバイバイ