さきほど、リフィル配信の記事はUPしましたが改めて。

2020年もあと数時間。
今年は波乱に満ちた一年でした。
私の職場復帰から次女の保育所入所、長女の幼稚園卒園→小学校入学ランドセルと元々変化の年でしたが、明けてみれば
2月からまさかの幼稚園休園、短縮された卒園式に入学式、そして長い休校ショボーン
友達とも会えず、お出掛けもできない状況でも元気に明るく過ごしてくれていた子どもたちのおかげでなんとか頑張れた1年でした。

まだまだ変わらない世の中ですが、来年はもっと気軽にお出掛けできる1年になるといいなぁ照れ

このブログはリフィル配信ばかりであちこちのSNSも中途半端で来年はちゃんといろんなことをUPしていけるようにしたいなぁと思ってます。

自分のために作ったリフィルもブログで配信できたり、オーダーでより楽しい手帳Lifeのお手伝いができたことは嬉しく思ってますニコニコ

今年1年ありがとうございましたラブラブ
来年もよろしくお願いしますピンクハート

では、またバイバイ