こんばんはニコニコ
朝晩寒くなりましたね。今朝、長女を見送ってごみ捨てに出たら寒くてビックリしましたびっくり
日は落ちるのが早くなり、さらに一日が短く感じるようになりました。
やらなきゃいけないことをやってると、やりたいことばかりたまっていくショボーン
うまくバランスよく時間をつかって過ごしていきたいです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
今月のリフィル配信ですこれ↓


リンク→pk11月ウィークリー①


リンク→pk11月ウィークリー②


リンク→pk11月ウィークリー③


リンク→pk11月ウィークリー④


11月ウィークリー①は10月ウィークリー③と一緒です。

注意シンプルなリフィルです。印刷する紙を変えてみたりスタンプやマステ&シールなどでデコってみたりしてください。


たっぷり手帳と戯れる時間が欲しいえーんと嘆いているひとみでした。
来月、旦那さんの仕事の試験があるのでそれが終わるまでは無理かなぁショボーン

では、またバイバイ