【修正済み】4月23日
今月もやってしまいましたアセアセ
5月ウィークリー③のリンクを間違えて貼っていましたガーン
印刷された方がいらっしゃったらごめんなさいショボーン

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

こんにちはニコニコ
4月に入り、新学期スタートしましたね!
我が家も娘の幼稚園が始まり大量のお便りが届いてますアセアセ肝心の年間予定表は懇談会の日なのでまだもらえてませんがショボーン
提出物や必要な、持ち物も大事な相棒の手帳のおかげでバッチリです爆笑

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
5月のリフィル配信です!
まずはウィークリーから下矢印

5月ウィークリー①


注意シンプルなリフィルです。印刷する紙を変えてみたりスタンプやマステ&シールなどでデコってみたりしてください。


明日はマンスリーを配信予定です!
では、またバイバイ