おはようございますニコニコ
昨日の雨雨にかわり、今日はいいお天気晴れになりましたね照れ
明日は娘の幼稚園の運動会!晴れてくれるといいなルンルン

左腕は相変わらずギプスですが、本部役員で放送係だったので迷惑はかけずに済みそうです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

もう2週間近く前ですが、台風が近づくなか1年コースの2回目に行ってきましたニコニコ

電車が動くかドキドキしましたが無事に会場に到着。
前回と同じメンバーなので緊張もせずに始まり照れ

前回からの報告から。私は特別これができるようになりました!ということはなかったのですが、前回のあとデイリーを少し改良して手帳ミーティングのときにふせんを貼りすぎないことを意識して過ごしたら、毎日移動してたふせんはすくなくなり、すっきり毎日を終わりことができるようになってましたおねがい

2回目の内容はふせんワーク。頭の中のことをふせんに落としていきながら、あい先生との個別セッションも。
今回の1年コースのテーマ「生活のリズムを整える」達成にむけてできていないこと、どうすればできるかを一緒に話していくうちに少しづつ解決策が見えてきました爆笑

次回は12月。少しは成長して参加できるかなルンルン

午後は手帳カフェなので少し残って運動会の準備を書き出し。ネックなお弁当がだいたい決まりひと安心ウインク

定期的にしっかり手帳に向き合える1年コース。なかなかおすすめですウインク

では、またバイバイ
今日は運動会のお弁当の準備頑張ります!