ブログにお越し頂き、

みなさん💕ありがとうございます


先日、神奈川でやや大きな地震が起こりました

我が家はバラバラで💨娘はバイトから早帰り〜


出掛けてた息子は帰宅してから電車が止まった

駅まで旦那様を車で迎えに行ってくれました👍

大きな被害が出ていない事にも深く感謝です


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


旦那様の夏休み最終日!

息子はバイト💨娘は友達とお出掛け💨

2人でデートする事にしましたぁ

到着したのは座間のひまわり畑✨
ひまわりと青空がマッチしてるなぁ
まだ蕾も沢山ありましたよ!
ひまわりとトトロに見える木のコラボ〜
座間のひまわり畑を愛でて癒やされた2人💕
久しぶりに!てんとう虫さんと会えて歓喜💕

次に向かった場所で昼を食べる予定が…
予定変更して!豚らーめんミドリカワ✨
麺活を楽しみました🥰🥰
旦那様が喜んでる姿!嬉しかったです

食べ終えて海老名サービスエリアへ〜
ぷらっとパークを利用してゲットしたのは👍
メロンパン!ツインズに〜お土産🎶

本日のメインイベント💖
おゆぎわの日帰り温泉へ〜
しばし別行動でお風呂を楽しみました😄😄

ゆっくり旦那様がサウナに入ってる間👍
少し早くあがった私は漫画を満喫最高✨
推しの子はアニメの2期も楽しく観てます

整った旦那様と合流!館内でまったり〜
テラスも行ってみました😊😊

ハンモックがあって!
今年やってみたい事の1つ✨ハンモックで昼寝
座るタイプのハンモック…満喫しましたぁ(笑)

日帰り温泉から帰宅した2人😉😉
旦那様の夏休み最終日なので〜
まだ明るい平日から飲む✌️✌️
楽しい夏休みを振り返る時間…有り難いなぁ

この人生で私が経験したかった事〜

愛する人を愛し💖愛する人から愛されたい💖


私達は平坦な道のりではない時も…ありますが

坂道も下り坂も舗装道路や山道💨どんな道も

一緒に歩む✨大切な旦那様に感謝しています


様々な出会いと別れが訪れる中〜

沢山の人と恋愛する事が幸せな人!

1人の人を愛し抜く事が幸せな人!

歳の差、相性、国籍、タイミング…などなど


それぞれの人生ドラマが繰り広げらる世界で👍

出会って恋して結ばれた御縁を大事にしたいな

夏休み最終日!旦那様から伝えられた言葉…
結婚してくれてありがとう😄こちらこそ〜

私と結婚してくれて本当にありがとうね💕
大爆笑の結末に向かって結婚生活を楽しもう(笑)

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠


みなさん🎵最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます🥰
手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり👍

今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした