ブログにお越し頂き、

みなさん💕ありがとうございます


さぁ!8月がスタートしましたね✨

2024年の後半も最善を尽くして〜


今を丁寧に感じながら面白がる👍

暑い夏を!めちゃめちゃ楽しみましょう


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


先日、氏神様で知り合ったKさん!

龍神様が大好き💖との事で出雲大社相模分祠へ


うっすらですが、空にハロ🌈

虹やハロが大好きなんです😍と、伝えると〜
Kさんも虹やハロが大好きで良く空を見てるそう

美しい手水舎にうっとり✨
清めてから本殿へ😊😊
茅の輪をくぐって〜
参拝の感謝と全国の龍神様に感謝とエールを💕
大難が小難に、小難が無事、無難を祈ります!
おみくじ掛け看板にセミの抜け殻〜カワイイ💖

2人で龍神様のところへ✨

日本全国の龍神様💕ありがとうございます
特大の愛と感謝を伝えました😍😍
千年の杜で美しい光のシャワー✨
2人で光の写真を夢中になってパシャリ〜

末社へ参拝の感謝を伝えました🙏🙏

出雲大社相模分祠を初参拝したKさんが
とっても喜んでくれて💖嬉しかったです

ランチはこちらを予約しましたよ!
タントベルデ🎶
好きなメインを選び、前菜とサラダとスープ〜
ドリンクバーとジェラートも食べ飲み放題😉😉

えーっと…ダイエット中を忘れない様に😁

野菜を多めに頂きました👍(笑)
メインは初めてパスタグラタン!
めちゃめちゃ美味しかったです😘
デザートとカプチーノを楽しむ〜

春ぶりにKさんに会えたので近況報告👍
私の新しいチャレンジを報告しましたぁ
Kさんから応援の言葉を頂き、感謝です😄

Kさんはぬいぐるみ作家さんなので✨
お裁縫苦手な私!器用なKさんを尊敬します

話の中で、小さい頃から好きや興味あったり〜
夢中で遊んでた事が…今の大好きに繋がってる?
やっぱり!伏線回収してるのかも知れません😁

そして💖出雲大社相模分祠の話へ
龍神様が大好きなKさん💕
日本全国の龍神様に感謝とエールを送る件!
Kさんも祈って下さるとの事で有り難いです😉
この美しい光も肉眼でハッキリ見えてない…
でも!こうして存在を写真で見る事が出来る✨

見える世界と見えない世界のバランス〜
何を信じるかは自分次第だと思っていますが😊

祈りのパワーを信じる私に今、出来る事👍
大難が小難に、小難が無事、無難を祈り〜
日本全国の龍神様へ感謝とエール送りますね💖

そして笑顔と笑いと大爆笑で!心を潤す✨
周りにいる人達と笑い合えるって最高の幸せ〜

日々、笑顔のネタを植え!笑いの花を咲かせ
大爆笑の実を収穫して伏線回収しようかな😁(笑)

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます😄

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり✌️
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした