ブログにお越し頂き、

みなさん💕ありがとうございます


梅雨明けした神奈川…めちゃ暑いです!

水分補給しながら熱中症対策しましょう👍

素敵な夏&夏休みを〜お過ごし下さいね♡


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


三連休初日!旦那様が午後から出勤💨

与えられた午前中〜どんな事して過ごすか?

旦那様ルーティン朝ラー✨一緒に行きましたぁ
朝ラーは500円!味玉は100円です👍
2人でギョーザをシェア〜
久しぶりの朝ラー最高でした💖

次に朝活で向かったのは平塚の要法寺!
撮影時、蓮が見頃を迎えたとの事!初参拝です✨
本堂で手を合わせ感謝を伝えて🙏🙏
境内に80鉢ある蓮を愛でます😍😍

蓮は朝活にピッタリ〜

みんな〜めちゃめちゃ美しいですね💕

うっとりしながら…蓮のお花見を楽しむ2人〜
素敵な時間を過ごせて要法寺に感謝🥰🥰
お花見の次は、私の実家が盆の入りしたので!
要法寺から、めちゃ近いお寺に墓参りして💨

帰り道、デザートを食べにコメダ珈琲へ😁😁

まだ!モーニングの時間だったので〜

朝ラーからの初コメダモーニング👍
はしごしてしまい…大ウケする2人(笑)


珈琲、アメリカンにした私!

小倉トースト💖美味しかったなぁ
初体験コメダモーニング良かったです😉😉

休日出勤の旦那様を送り出してから🍀
私はアマプラでビーファの東京ドームライブ

自宅で大満喫させて頂きましたぁ🥰
高校の友達Kは東京ドーム参戦したので

最高のステージの感想をLINEで伝えました👍
また、ランチするの楽しみにしてるね〜

歩いて💨お花屋&和菓子屋で品物ゲット
私のご先祖様は7月がお盆なのでセット💕
全てのご先祖様のお陰で生まれて来られて感謝

きっと敵も味方も〜どんな会場でプレイしても

ホームもアウェイも!いつか越えていきたい💨
最後はワンチームになれたら最高ですね〜

ただ!シンプルに愛したいし、愛されたい💖
喜怒哀楽もポジティブもネガティブも…

それを経験&体験したくて生まれてきたのなら!
そこから何を学び、どんな素敵な反省し、生かすか
ドSでドM(笑)カラフルな感情を楽しみます😍

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠


みなさん🎶最後までお読み頂き

本当にありがとうございます😄


手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり✌️

今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜

愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした