ブログにお越し頂き、

みなさん🎶ありがとうございます


エントリーしていたUVERworldライブ💕

最近、当落の結果が出たのですが…


横浜アリーナ2日間〜当選しましたぁ😍

チケットの神様✨深く深く感謝いたします


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


旦那様が振替休日を頂いた平日に👍

何をしようか企画したのが温泉デート!


地元の温泉予約いっぱい、熱海は電話繋がらず

候補の天成園💖瀧を見た事はありましたが

温泉施設は初めて行ってきました😄😄


受け付けで入浴と食事のプランにして!

館内で過ごす浴衣もかりる事が出来ました💕

金のエレベーターで男湯と女湯へ
しばし別行動で温泉を楽しみます🎵

自家湧出の天然温泉✨敷地内、4本の源泉を
自社所有されているアルカリ性単純温泉〜

屋上天空露天風呂は沢山のお風呂があり!
石風呂は源泉かけ流し💖本当に最高でした

温泉を大満喫した私は待ち合わせの場所へ
リラックスルーム🍀のんびり過ごせます

サウナで整った旦那様と合流して😉😉
お食事処 憩い処へ〜
つくも御膳💕めちゃめちゃ美味しかったです

お腹いっぱいの2人は浴衣で散策〜
柄が選べるのも嬉しい✨心遣いに感謝
多くの文人に愛された庭園🍀
幾筋にも分かれた水が、玉すだれの様に美しく
散って落ちる玉簾の瀧は清涼感があって👍
瀧の源流の湧水は延命の水と親しまれてます
2つの瀧のあいだに箱根神社の唯一の分宮✨
玉簾神社に参拝へ😊😊
水の守り神として広く篤く崇められているそう
有り難く御朱印も賜りました✨

浴衣でツーショットをパシャリしたり

庭園内でアヒルさんや鴨さんがのんびり💕


お散歩で食休みした2人、再び温泉へ〜
2回も楽しめるのは本当に有り難い✨
それぞれ温泉を楽しむ時間を過ごしたら…
美しい庭園を眺めながらロビーで待ち合わせ
五感をフル活用!最高のリフレッシュです😍

源泉かけ流し温泉と美味しい食事を味わい

瀧と湧き水✨神社参拝も出来るなんて…

私の大好きが凝縮されたパラダイス空間〜
めちゃめちゃ最強のパワースポットかも🥰

一泊してるみたいに大満喫させて頂き🎵
めちゃめちゃ素敵な癒やしの時間を過ごし
旦那様と天成園に💖深く深く感謝いたします

今を楽しむ才能✨かなりあると思ってて!
最近、拝見した!ひすいこたろさんYouTube👍
人生は伏線を回収してるらしい?との事で〜

なるほどなぁ😆どんな経験も喜怒哀楽の感情も
伏線回収してると思ったら…ウケてしまった(笑)

様々な伏線を張り、いつの伏線を回収するのか…

これから!どんな伏線✨張っていきたいか?


めちゃめちゃ面白過ぎて…ウキウキしてます💕
伏線回収も自作自演で自分次第!なのかもなぁ

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠


みなさん🎶最後までお読み頂き

本当にありがとうございます😄


手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり✌️

今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜

愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした