ブログにお越し頂き、

みなさん🎶ありがとうございます


本日、夏越の大祓でしたね✨

氏神様にて人形で参加してきました

半年の罪穢れを清めて頂き、感謝です💕


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


先週末、土曜日は所属しているピンクバルーンの

がんサロンお話し会👍ラベンダーバルーン!

夕方から娘の彼氏が遊びに来てくれる日でした


午前中、おもてなし料理の買い出しを済ませて

サウナに向かう旦那様と早目のランチ😉😉

初!2人でバーガーキング✨

小さい方を食べたら…お肉が2枚ある💨💨
旦那様が注文していた方だったんです😆😆

私が注文した方がサイズが大きくて💨

思い込み炸裂〜注文した物を覚えておこう(笑)

さぁ!お話し会へ〜
Oさんがラベンダーポプリ作ってくれました💕
新鮮な香りに癒され、ありがとうございます

この日、参加者3名と見学者1名
沢山の方に参加して頂く事も大切ですが💨

もし!参加者が少人数だったとしても🍀
心を込めて開催させて頂けたらと思ってます

理事のМさんがタッピング講座👍
参加者とスタッフも一緒に💕
ツボと呼吸を学んでリラックス!

自主的にドリンク担当の私は、この日👍
冷たいアールグレイと緑茶をチョイスして

頂いたお菓子を差し入れしましたよ〜😉
皆様に少しでも喜んで頂けたら嬉しいなぁ

和やかな雰囲気で進み、参加者の方から!
話せる場所がある事に感謝の言葉を頂き🙏

心がホッとされる時間になれたら有り難い✨
お話し会に参加して下さり、感謝いたします

お話し会から帰宅して💨
午前中に準備してあった料理などを
旦那様と完成させていきます😄😄

夕方、娘と彼氏が家に帰ってきて🎶
息子はバイトなので!4人で夕飯タイム〜
モツ煮は私の父が作って差し入れしてくれて👍
アスパラはママ友のМちゃんからお福分け〜
新作の料理は…練習より本番大成功しました😆

楽しい時間を過ごして🎵バイトから帰宅した
息子が焼き鳥のお土産を買って来てくれて〜
お代は輝きスタッフ商品券とほぼ旦那様が💖

5人で焼き鳥を食べながらワイワイ過ごし〜
この日、私の友達らしき夫婦が来店したみたい?
SにLINEすると💨次の日、行ってたと判明!(笑)

明けて日曜は…私の最愛の母、命日でした
ツインズ予定があったので朝、手を合わせ🙏🙏

ゴルフ中止になった旦那様と父と姉と4人で
お墓参りへ行ってきましたよ😊😊😊😊

あれから17年の月日が流れ、早い様な長い様な…
様々な事があったけど!自分の最善を尽くす👍

自分の幸せに責任を持ちながら日々、精進し🍀
お母さんに恥じない生き方をしていきたいです

お墓参りから帰宅し〜旦那様とランチデート💕
久しぶりにBig Boyへ行ってきました
サラダとスープバーが嬉しい😍😍
私は和風ハンバーグにしました!

午後はゴスペルサンデーレッスンに参加💨
旦那様はサウナへ〜お互いフリータイム

クリスマス発表会に向けて合同練習!
初めてのサンデーレッスン🎶
担当の先生が変わるので学びが広がりました
2時間!バッチリ歌い、最高のリフレッシュ✨

キリスト教徒で無くても参加出来るゴスペル!
英語の歌詞を訳すと…ステキな言葉なので🥰
意味を理解して歌えたら👍と、練習してます

私はオーストラリアの教会で結婚式して💖
年末年始は神社に参拝し、お彼岸とお盆は
お墓参りします🙏ハロウィンもクリスマスも

日本の年中行事も楽しませて頂いてるので😘
ある意味!多様性を大満喫しているのかなぁ
それが出来る環境✨深く深く、感謝いたします

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます😄

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり✌️
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした