ブログにお越し頂き、

みなさん💖ありがとうございます


本日、お不動様の縁日!雨なので御奉仕は次回に

本堂に手を合わせ🙏感謝を伝え、ゴスペルへ〜

教会で新曲のレッスンとても楽しかったです🎵


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


6月21日の夏至の日!

朝は小雨が降っていた神奈川💨


夏至点を迎える5時51分までに〜

氏神様は天照大御神を祀っているので✨

旦那様の出勤と一緒に私も氏神様へ

境内に到着すると久しぶりにふくちゃん居て💕
嬉しくなって!ふくちゃん呼ぶと来てくれました

スリスリしてくれたり、ナデナデさせてもらい
木の下の濡れない場所でゴロン😍
めちゃめちゃ…可愛かったなぁ
木に登ってる💨ふくちゃんをパシャリ〜

本殿で5時50分に世界平和を祈って🙏💕
氏神様に感謝を伝えて、幸せな気持ちに〜
雨が強くなり、ふくちゃん帰宅!私も帰宅(笑)

この日はМさんと体幹&ストレッチ講座へ👍
花菜ガーデンまで行ってきましたよ〜
晴れてると!外の芝生で開催するそうです✨

1時間のレッスンで🍀呼吸を意識したり
睡眠と食事!血糖値の安定させる大切さ〜

美しい姿勢について学ぶ事が出来ました😄😄
自分の身体と向き合う時間は有り難いですね

晴れていたら散策したかったのですが!
恵みの雨だったので👍そのままランチへ
身体を動かした後なので…プラマイゼロ😆😆
私はビーフカレーにしました💕
11時11分が嬉しくてパシャリ〜
また晴れた時、テラス席を楽しみましょうね🎶
最近、カレーばかり食べている私〜😁
スパイスの香りで元気になるんです!

Мさんと💖お互いの近況報告したり〜
今日の体幹&ストレッチ講座を振り返る
続けられそうな事から取り入れてみますね

帰宅し!ゲットしていたラベンダーの入浴剤と
ラベンダーのキャンドルを準備してパシャリ😉
ラベンダーの入浴剤を入れて、お風呂を満喫✨
上がって!キャンドルを灯そうと蓋を開けると

芯が見当たらない〜裏の説明を読んでみたら
アロマジェル…だったんです😆ウケました(笑)

家に少しだけラベンダーキャンドルがあり!
そちらを灯して〜事なきを得ましたよ👍
ドタバタなキャンドルナイトも思い出かな

夕方、雨戸を閉めようとしたら美しい月が😊
次の日が満月でしたので!予祝しちゃいました
夏至の1日を💕楽しむ事が出来て嬉しかったです

自分と向き合うって…本当の自分を認める事かも
あんな私や、こんな私💨つい目を背けたくなる〜

ですが!どんな自分も拒否しないであげたら…
その存在を認め👍ありのままの私が喜ぶかも

様々な面を持ち合わせてる自分を否定しない事
自分への愛になり💖感謝になったら最高です

話は…変わりまして😊
拝見したYouTube!神様が望んでいる3つのこと
①人の役に立つこと
②人が喜ぶことをする
③笑顔を増やす

こちらの3つを楽しみながら実行してみます✨
一期一会を大切に過ごしていきますね〜

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます🥰
手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶

今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした