ブログにお越し頂き、

みなさん🎵ありがとうございます


枯れてしまったと思っていたパトリオット💨

葉っぱが増えて復活し、喜んでいましたが〜

蕾が出来て!咲いてくれて大感動です😍
植物のパワーって…本当にスゴイんだなぁ


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


大学の友達が鹿児島から横浜に来るので👍

川崎のSと東京のМと私の4人で新横浜集合〜


ランチ場所は神奈川支部のSと私が担当!

ハワイアンのお店を見つけて🎶Sが予約〜


6月が誕生日のS💕サプライズの血が騒ぐ私

速攻、お店に電話!◯◯で予約した友達ですが


本人、誕生月でプレートの用意は可能ですか?

追加料金で対応して頂ける事になって感謝✨


Sが予約してくれたので…絶対にバレない😁

お店の方も当日、サプライズ頑張りましょう!


ありがとうございます💖楽しみにしてますね

電話をきってからも!ニヤケが止まらない😆


迎えた新横浜ランチの日〜

最寄り駅に向かう道すがら空を見上げると👍

ハロを見つけて!嬉しくなりました🌈
今年は虹よりもハロと御縁があるのかなぁ

新横浜のお店の前に集合〜

ハワイの料理を女子会コースで満喫です💕

3時間ドリンク飲み放題も有り難い〜
4人ともジンジャーエールで乾杯👍👍👍👍

去年の秋ぶりに再会した4人〜
お互い近況報告しながら食べます🎵
前菜とオニオンリング!
エッグベネディクト〜
パスタを頂きました😄😄😄😄

私が3キロ痩せたんだけど気付かれないの〜(笑)
するとNが、あれから年末年始に6キロ太って💨

今、6キロ痩せたの〜😆私達が会ってない間に
太ってから、元に戻る!ある意味キセキだね✨

Sは大学時代から体型が変わらずスリム〜👍
Мはダイエットは明日から…と思っていたけど

体育短大卒の私達〜Nと私の話を聞いて💨
Мの体育会系魂に火がついてしまった様!
次回、会うまでに3キロ痩せる宣言しましたよ✨

今、私がやっている3分間プランクがあり〜
音楽がめちゃめちゃ上がるからオススメして💪
お互いに自分のベストを尽くしていこうね

さぁ!店員さんが花火をパチパチさせて🎶
パンケーキのプレートを運んで来てくれました
めちゃめちゃ驚いてるS〜😆
自分で予約したからサプライズにビックリ〜

かなり喜んでくれて本当に嬉しかったです
サプライズ大成功💕S!お誕生日おめでとう
デザートの選べるアイスも美味しかった!
パンケーキも4人で食べてシェアハッピー✌️

悩みがあったり!面白い話しを話したり!
大学時代も笑って、泣いて…今も変わらないか😁
何歳になっても💨みんな一生懸命に生きてるね

来年は私達50歳の節目を迎えるので〜
記念に残るイベント開催しようと思います✨
みんな💖出会ってくれて本当にありがとう!

次に会える時までダイエット頑張ろう
ランチしたら1キロとか直ぐに増えるから😆

3キロ減をキープ努力して、筋肉つけるぞ〜💪
また集まるのを!めちゃめちゃ楽しみにしてるね

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます🥰

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり✌️
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした