ブログにお越し頂き、

みなさん💕ありがとうございます


週末、いかがお過ごしでしたか?

夏至とストロベリームーンが明けて👍

心身共にリフレッシュしていま〜す


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


6月17日は旦那様と付き合った日

あれから29年になるんだなぁ✨✨


お休みを取ってくれたのですが💖

午前中、私はヨガへ〜旦那様もサウナなど満喫

2人が揃った時間から鎌倉デート😉😉


建長寺の駐車場に車を停めて!

点心庵でランチタイム💕

オシャレなお水!

注文して👍自由に見学出来るのが〜
丸窓からの景色にうっとり✨
初めてお庭だけをパシャリ😊

いつも!けんちん汁セットにしてましたが💨
湘南野菜の鎌倉はちみつカレー&けんちん汁🎶
甘めのルーでスパイスも効いて美味しかった

好きな食べ物!カレーランクインしてるかも〜
ナンもタンドリーチキンもラッシーも大好き💖
カレーを食べるとパワー💪出てくる気がします

旦那様のラーメン屋巡り🎶私のカレー屋巡り🎶
食の楽しみが増えて〜めちゃめちゃ嬉しいなぁ

お腹いっぱいになった2人は歩いて明月院へ
紫陽花寺とも呼ばれています
平日でしたが!沢山の人👍
明月院ブルーのアジサイが美しいなぁ✨
一昨年、ミステリーツアーメンバーで
大人の遠足した時に来たぶりの明月院😉
ハート型のアジサイさん💕
連日、アジサイのお花見してますが…楽しい🥰
美しさに夢中でパシャリ〜
明月院で記念日を過ごせて良かった💖
鎌倉デート❤️本当にどうもありがとうね

奇跡的に人が居なくなる瞬間👍
なるべく人が写らない様に心掛けてるので〜
貴重なタイミングにパシャリ出来て嬉しい😆

出会って💕付き合って丸29年を迎えたね
酸いも甘いも…色々あった私達〜(笑)

最後は感謝と愛と笑いに昇華して今がある👍
こーたん✨いつも本当にどうもありがとう
夜、何時だろう?時計を見たら11時11分〜😉
せっかくなので11時11分11秒をパシャリ
謎の達成感に包まれてしまいました✌️(笑)

ゾロ目を見つけると嬉しくなったり🥰

誰かの誕生日のナンバーを見つけると

その方の幸せを祈ったり🍀連絡したりして
数字から何かを受け取ってるのかもなぁ!

松任谷由実さん💕ユーミンも歌ってましたね
「目に映る全てのものはメッセージ」

見えるものと見えないもののバランスを大切に
コミュニケーションを楽しみたいと思います😘


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます🥰
手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶

今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした