ブログにお越し頂き、

みなさん✨ありがとうございます


本日、夏至を迎えましたね😊

朝から雨が降っていた神奈川〜


イメージで朝日を浴びましたよ👍

今夜はラベンダーの入浴剤入れて〜

ラベンダーのキャンドルを灯しますね💕


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


UVERworldとCNBLUEの対バン明けて

幸せ筋肉痛〜(笑)日曜日は父の日でした😉


買い物ルーティンを終えてから!

自由時間を過ごし👍👍午後からデートへ

この日、和菓子の日との事でしたので〜

戸川公園!おおすみ山居💖
美しい日本庭園を眺めながら〜

2人でお抹茶を頂きます🍀
季節の和菓子はアジサイ😍
優雅な時を感じられて…感謝いたします

おおすみ山居で和の時間を過ごしてから〜
アジサイの場所まで歩きました💨💨
雲が晴れて青空も見えます😊😊
見頃を迎えたアジサイさん💕
公園内に沢山〜咲いていましたよ!
新緑と青空が気持ち良いなぁ💖
鐘は鳴らさなかったです😆😆(笑)
アジサイのお花見デートを大満喫❤️
季節を感じるのは本当に有り難い!
アジサイさん💕来年、会いに来ますね〜
戸川公園デートから帰宅しましたぁ

両家に父の日プレゼント渡してあったので!
ツインズから旦那様へ用意していた〜✨
ハイボールに合う👍おつまみセット〜
バイトだった息子は魂参加で渡しましたよ

まったりしていると🍀息子から家族LINE〜
歯磨きしないでね〜との事で待つ3人😊😊😊
 
バイトから帰宅した息子から渡されたのが
お土産の焼き鳥を父の日のプレゼント💖
めちゃめちゃ嬉しいサプライズに歓喜&感動〜

少し前、バイトで輝きスタッフに選ばれた息子!
頂いた商品券で✨買ってきてくれたとの事〜

お酒に合うおつまみセットは娘が探して👍

息子とお代を出し合い、郵送してもらってました

自分達で考え!動いてくれる…成長を感じます
旦那様も嬉しそう😍ツインズに深く感謝だなぁ
私達に貴重な経験をさせてくれて✨ありがとう



こうして1日、1日を思う存分に堪能している私
活動していた事…ストップしているんです💨

そんな今日、ひすいこたろさんの夏至のワーク!
今まで叶ってきた夢を書き出してみる😄

小さい頃から幾つもの夢がありましたぁ
お嫁さんになりたい💕は旦那様と叶えて〜
歌手はゴスペルで叶って!大小合わせても
沢山の夢が叶っている事に気付いたんです🥰

本当に自分がやりたい事は何なのかな?
ハートに問いかける時間を頂いてるのかも😊


その答えは…私が1番知ってるんだよなぁ

面白くなってきた!私を楽しもうと思います✌️

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます🥰
手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶

今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした