ブログにお越し頂き、

みなさん💕ありがとうございます


今日、氏神様で夏越大祓の申し込みしました!

人形と車形を、お願いしましたので😄😄😄😄

茅の輪が設置されたら✨くぐりに行きますね


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


6月15日!神様の日でした😊

氏神様へ参拝&許可を頂いて御奉仕〜

本殿にて感謝を伝えてからスタート👍

ご苦労さまです!声をかけて頂き〜🍀
私からも参拝ありがとうございます!と伝えて
清々しい気持ちで氏神様から帰宅しました😉

夕方、ぴあアリーナMMで対バンライブ💕

早目に行って〜みなとみらいデートする事に


お昼は麺活で阿夫利のラーメン😄😄

20分くらい並んでから〜
ダシと柚子の風味が美味しかった💖
麺の種類が選べるのもナイスですね

食べ終わってから伊勢山皇大神宮へ!
久しぶりの参拝になります😊😊

本殿に到着すると、結婚式の最中でした✨
お参りを躊躇していたら…宮司さんから

参拝のOK頂き👍幸せ溢れる本殿に感謝を伝え
新郎新婦と家族皆様の末永い幸せを祈りました
ご結婚💕本当におめでとうございます
幸せのお福分けに深く感謝いたします😍

幸せな気持ちで水神宮に向かいました
解放されている期間だったので中へ😉😉

大難が小難に、小難が無事、無難を祈り🙏
龍神様へ深い感謝と全力応援を伝えました
守って下さり🍀本当にありがとうございます
アジサイさんも可愛かったなぁ💖

杵築宮 子之大神と大神神社へ
手を合わせて感謝を伝えます😊😊
久しぶりに伊勢山皇大神宮に参拝出来て〜
結婚式と出会い💕めちゃめちゃ嬉しかったです


次は成田山新勝寺横浜へ

手を清めてから✨
お線香で清めて〜

本堂にて手を合わせ、感謝を伝えました🙏🙏
写真を撮ろうとしたら空にハロ🌈
見つけられて本当に嬉しかったです😍

成田山新勝寺横浜の帰り道、伊勢山皇大神宮で
ハロとパシャリしました🌈
今年は…めちゃめちゃハロを見て嬉しいなぁ

対バンまで!まだまだ時間あったので〜
初めて日本丸の見学へ😉😉

活躍していた船を見学出来るって有り難い!

船長さんの部屋や👍
船員達の部屋など〜貴重な経験しました💕
ステンドグラスが美しかったなぁ🥰
日本丸の見学!めちゃめちゃ楽しかったです

対バン前、早目の夕飯はタイ料理💖
屋台の雰囲気が善き〜
ビールとマンゴージュースで乾杯🎶

タイ料理〜最高に美味しくて✌️

対バン前に〜ちゃっかりデートを大満喫(笑)

メインイベントは…これからなんだなぁ😆😆


さぁ!16時の開場に向け、ぴあアリーナMMへ

初めての会場にウキウキ〜👍
アリーナ席の1桁…初めてでした💕
ほぼ真ん中の神席!チケットの神様に感謝〜

先行はCNBLUEです✨
3人グループ!みなさんイケメンですね😍

席は列毎にCNBLUEとUVERworldだったかな?
いざ👍ライブスタートしてかなりビックリ〜

めちゃめちゃロックバンドだったんです!
なのに〜美しい顔でファンサも忘れない😆

対バン前、CNBLUEライブ映像を予習しましたが
現場で体感すると…盛り上がりが違います🎶

言葉も国籍も越えて💖ファンの垣根も越えて
とにかく素晴らしいパフォーマンスに感動です

UVERworldの事をUVERworld先輩と呼んだり〜
ヨンファ君がタクヤ君を尊敬してる事が溢れ💕
心がほっこりするMC👍ありがとうございます

ダンスする曲では前列のBOICEさんを見ながら
旦那様とノリノリで踊って楽しかったなぁ😄😄

イケメンの3人💖音楽が大好きだと伝わります
ヨンファ君のロングトーン大迫力やピアノ✨
ベースのジョンシン君は爽やか高身長で✨
ドラムのミンヒョク君は鍛えた筋肉がスゴイ✨

韓国語講座では、楽しい→チェミッタを学び
CNBLUEライブめちゃめちゃチェミッタ〜🎵
素晴らしい対バンありがとうございました!


後攻はUVERworldです✨
久しぶりのAVALANCHEスタート〜
ゆったり始まったと思ったら!次の曲から💨

怒涛の激しいロックナンバーが続いて〜

CrewもBOICEさんも誰一人置いていかない👍

会場の一体感を感じられたのが嬉しかったなぁ


かと思えば!バラードで歌う自己啓発💖

スクリーンに美しい歌詞が流れていきます


何かを始めるのに遅過ぎる事なんてない

大切なのは魂の状態!タクヤ君の熱い想い😍


MCでは仲良しだから、お互いのライブ観たくて

対バンするんじゃない!UVERworld知らない人に

ぶっ刺す為にやるんじゃなきゃ意味がない❗


AFTERLIFEではスマホライトを使う演出✨

アリーナ席の人、スタンドにライトを向けて〜

みんなにこの景色を見せたい!タクヤ君😉

私達もスマホライトをスタンドに向けましたぁ


UVERworldを先輩、先輩と言ってくれてるけど

俺は同等だと思ってるし!むしろ彼らの方が

日本以外で沢山ライブして結果も出してるから

俺にとっては、ある意味先輩だと思ってる…😊


ラスト!Øchoirでは飛び跳ねて完全燃焼💪

ところどころチェミッタを使うタクヤ君は〜

チェミってる🎶新しい用語に…沸く会場(笑)


対バンの素晴らしさは💕推しの良さ確認したり

相手バンドの素晴らしさに気付ける事かも〜


どちらのライブもワンマンみたいな盛り上がり

BOICEとCrewが音楽で繋がったのかもなぁ🥰


CNBLUEの東京ドーム公演が叶います様に✨

UVERworldが世界に挑戦する事を応援してます


拡散希望の方からセトリをお借りしました🙏

CNBLUEとUVERworldの対バン💖
めちゃめちゃ最高の時間を旦那様と過ごし〜

みなとみらいデートを大満喫した1日に感謝😍


次回のUVERworldライブ予定…未定なので!

ビーファとのツーマン👍エントリーしてて〜


やるだけ挑戦したらチケットの神様にお任せ💕

1日、1日を精進しながら今を大切にしますね


CNBLUEとUVERworldの対バンの余韻✨

Xを見てるとBOICEの方々がUVERworldを

CrewのみんながCNBLUEを絶賛してて〜😍


その投稿を見つけるとハート押しまくり(笑)

お互いの推しを讃え合う空間❤️幸せだなぁ

これからも音楽の世界を楽しみたいと思います


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠


みなさん🎶最後までお読み頂き

本当にありがとうございます🥰


手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり✌️

今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜

愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした