ブログにお越し頂き、

みなさん🎵ありがとうございます


昨日は父の日でしたね😊

両家の父達にはプレゼントを贈り〜

いつも本当にありがとうございます💖


ツインズから旦那様へお酒に合う珍味👍

バイトの息子は家族LINEに歯磨きしないでね

お土産に焼き鳥のサプライズしてくれました✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


先日、娘のバレエ教室で仲良くなったYさん💕

去年、大人の遠足ぶりに会える事になりました


平塚の花菜ガーデン!バラのトップシーズン

終わったばかりでしたが💨入園して散策へ〜

お天気にも恵まれて最高👍👍
空にハロを見つけて🌈2人で歓喜〜
自宅のお庭でバラを育てているYさん!
バラ好きが集まるバラ友💕いるそうです
豊富なバラ知識をレクチャー有り難い✨

Yさんが気になった、くまのプーさん💖

カワイイ黄色〜プレートには年代も記入され!

古くからある品種はオールドローズとの事😉
香りが良い品種が多いそうです

フルーティな香りや紅茶の香りに似ていたり

バラの香りに違いがある事に感動〜✨

人生で1番!バラを嗅いだと思います

Yさんのお陰でバラ知識が増えました!

トップシーズンが終わったばかりでしたが💨

めちゃめちゃバラを大満喫させて頂きました

2人とも日傘持参して本当に良かったですね👍

アジサイも見頃を迎えていましたよ🎵


再入場出来るので!ランチへ〜

テラス席で、ゆっくり頂きます💕

鳥さんの元気な鳴き声に!小さい男の子が
おうえんしてくれてるね👦…2人で胸キュン😍😍

Yさんは着物も趣味と聞いていましたが👍
舞台を観に行く時、着ていく日もあるそうで〜

舞台未経験の私〜ぜひ一緒に行きましょう!
Yさん💕お誘い頂き、ありがとうございます

お互いの近況報告や🎶子供達の話などなど
写真を見せ合いながらのランチタイム😉😉

食べ終わってから!再び花菜ガーデン園内へ
緑に囲まれて癒されます🍀

睡蓮の場所に到着しました!
こんな沢山、咲いてる睡蓮を見るのは初めて✨
Yさんのエレガントな後ろ姿パシャリ😍
旅行してるみたいな気持ちになりました!
蓮のエリアもあって👍
見頃は少し後かなぁ😊
久しぶりに花菜ガーデンをゆっくり散策🍀
沢山のお花や緑に癒され!パワー頂き、感謝です
めちゃめちゃ広い芝生ゾーン!
Yさんと楽しく散策💕ありがとうございました
子供の学年違うけど、バレエ教室が繋いだ御縁と
2人とも!お花好きな共通点が嬉しいです✨

Yさんオススメの舞台が秋にあるそうなので〜
オシャレして😁東京へ行きたいと思います


まだまだ…知らない世界が沢山あるんだなぁ👍

趣味の1つ!チャレンジ発動しちゃいますね(笑)

舞台鑑賞💖めちゃめちゃ楽しみにしてます


様々な出来事もあって、この先もあるかもだけど

私は私を生きている今が、かなり面白いです😆

今、ここを丁寧に感じながら…過ごしますね!


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠


みなさん🍀最後までお読み頂き、

本当にありがとうございます🥰


手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり✌️

今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜

愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした