ブログにお越し頂き、

みなさん💖ありがとうございます


本日は教会でゴスペルのレッスンでした🎶

新曲の2曲!難しいケド…歌うの楽しいです


そして明日、15日は!ぴあアリーナMMで〜

UVERworld対バンライブ参戦してきます👍

音楽のパワーを浴びてリフレッシュだぁ


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


先週末の日曜日✨宮ヶ瀬ダムで観光放流があり

旦那様と初めての経験をしてきました😍😍

駐車場に入る時、少し混んでいてドキドキ!


観光放流は毎週水曜日、第2と第4金曜日

第2日曜日、イベント放流日の11時と14時💨

天候などによって中止する事があるそうです


愛川公園の駐車場に停める事が出来て!

私達は11時の放流に間に合いました😉😉

観光放流が見られる場所まで歩きましたよ〜

こちらは石小屋ダムです
グリーンの水がキレイ✨
歩いて15分くらいでダム下に到着〜
ダム正面の橋の上でスタンバイ👍

11時になり〜観光放流が始まりました!
ものすごい迫力で水しぶきを浴びる2人😆😆
場所を移動して横からも見ました!
6分間の観光放流めちゃめちゃ面白かった💕

さぁ🎵インクラインに乗って〜
宮ヶ瀬ダムの山頂駅へ💨

こちらのレイクサイドカフェ!
宮ヶ瀬ダム放流カレーがあるんです🎵
注文して!食べ方のレクチャーを受けた2人〜
ブロッコリーを乗せ…私は全ての野菜を乗せ!

ウインナーを引き抜くと💨
ダムカレーの放流です😀めちゃめちゃ楽しい
カレーはスパイスが効いて美味しかったです

お腹いっぱいの私達は散策へ
先程、放流されていた場所を上から見る😁😁
高所恐怖症な私は…足がガクガク&ブルブル〜

帰りはエレベーターでダム下まで行きましたよ
大沢の滝も美しかったなぁ💖

宮ヶ瀬ダムを大満喫した2人は〜
帰り道、服部牧場へ寄る事にしました😉😉
牛さん達がのびのひ過ごしてます!
ジェラートを食べたり😄😄
Aちゃん夫婦💕素敵な影響をありがとう!
羊使いの素晴らしい技を見たり✨
久しぶりに服部牧場へ来られて嬉しかったです
地元の神奈川を観光する楽しさ最高だなぁ💖
旅した気持ちになれるのが本当に有り難い

生まれ育った平塚も神奈川も大好きなので😍
あ、日本も世界も地球も宇宙も大好きでした(笑)
どの場所に居ても!ハッピーになれそう✌️

幸せだと気付ける事🍀幸せだと思い込む事も
ある意味〜幸せなのかもしれないですね🥰

1人、1人が自分を幸せに💖溢れたハッピーが
お互いや!誰かの幸せに繋がったら最高〜
どんな種をまき、どんな花が咲くのか楽しみ👍

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます😄

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり✌️
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした