ブログにお越し頂き、

みなさん💖ありがとうございます


今日、出掛けた場所からハロを見つけました🌈

友達にも教えて、一緒に喜びましたよ〜😄😄
自然が魅せてくれる美しさに感動です


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


週末の土曜日、旦那様出勤、ツインズもお出掛け!

前日、旦那様の両親が届けてくれた👍お野菜〜


めちゃめちゃ立派なキャベツ✨玉ねぎなど

私の実家にも頂いたので!届けに行きました😊

旦那様のお父様とお母様💕深く感謝いたします

平塚の実家に届けて!父と少し話してから💨
癌封じでお世話になった、茅ヶ崎の鶴嶺八幡宮へ
本殿でグレーゾーンに変化がなかった事を報告
感謝を伝え✨本当にありがとうございます!
癌封じの石にも感謝を伝え、手を合わせます🙏
空に2匹の蝶々が螺旋を描いて飛ぶ姿…ステキ〜
わら子ちゃんに差し入れして🎶
シャボン玉で少しだけ、一緒に遊びましたよ〜
みちびきの木で癒やされたり🍀
お稲荷様に手を合わせたり😀
夫婦楠では美しい光にうっとり✨
太陽さんの光を夢中でパシャリ〜

境内には!かながわ名木100選👍
大イチョウの木にも会えて嬉しい😍

境内から出で参道の左右にある〜
天照皇大神宮と懐島弁財天にてを合わせ🙏
久しぶりに鶴嶺八幡宮参拝出来て嬉しかったなぁ
御奉仕に参加させて頂くの✨楽しみにしてます

休日出勤から帰宅した旦那様と夕飯を食べて!
食後のデザートは和菓子🎶
旦那様が美しく撮影してくれて〜😍
麦茶と頂いて、めちゃめちゃ美味しかった
こーたん✨休日出勤!本当にお疲れ様でした

あと💖新月だった日に〜
地元の日月神社へ参拝へ行きました😉
御祭神 
天照皇大神、月読命、伊邪那岐命、伊邪那美命
2度目の参拝🙏感謝を伝えさせて頂きました

そして🍀ある日、地元を歩いていると〜
美しい鳥居とアジサイさん💕
参拝の御縁を頂き、ありがとうございます!

実家に咲いていたアジサイさんもキレイで👍
父が挿し木で増やしたとの事!


お散歩ウォーキングでも😉

色とりどりの花に会えるのが嬉しい🎵

いつも同じ道ばかり歩いていたので〜

ちょっと違うルートを開拓してみますね😄


自分と向き合うって…どんな私も受け入れて

ゆるしていく💖めちゃめちゃ愛なのかもなぁ


未熟な自分にダメ出しして追い詰めていたら

自分で自分を傷付けてるのかもしれないです😆


素敵な反省しても👍自分を責めるのは止めて

そんな所も、あんな所も…ある!あるよね!


じゃあ🍀私はどうしたい?どう在りたい?

決めるのは自分!行動するのも自分なので〜


私は私を信頼して愛しながら調和したいな😊

どっちに転んでもOK!様々な選択を楽しみます


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🎶最後までお読み頂き
本当にありがとうございます🥰

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり✌️
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした