ブログにお越し頂き、

みなさん✨ありがとうございます


ゴスペルの御縁を繋いでくれたMちゃん💕

お散歩ウォーキングでもバッタリ会って〜


道端で歌の確認(小声)しちゃう2人😆😆(笑)

英語の発音が大切だと痛感しています!

金曜は教会でレッスン楽しかったなぁ🎶


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


バースデー月間の先週末🎵

土曜日は息子が車を使うとの事〜


旦那様と電車で向かうは海老名😄😄

麺活は久しぶりのラーメン花月です

ツインズが昔、お世話になったお子様セット💕
旦那様と2人で頂くラーメンも善き〜

お隣のテーブルに家族連れが居て🍀
お子ちゃまが泣き出してしまったんです!

私が持っていたシールをプレゼント💖
お子ちゃま泣き止み!パパ&ママとにっこり

以前、Tちゃんから聞いた「シールおばちゃん」
泣いてる子供にシールを渡すと泣き止むそう👍
それからケータイにシールを忍ばせていて〜

少し前、Tちゃんとファミレスで会った時!
一緒にシールを渡した事もありましたぁ💕

娘に話すと、シールおねーさんになるそう✨
旦那様と息子も参加したらシールファミリー(笑)
めちゃめちゃ…良いかもしれないですね😍

麺活の後は〜映画館へ!
2人でコナンを観てきましたよ🎵
ネタバレしない様に…とっても面白かったなぁ
夏にはキングダム上映〜楽しみです😆

映画が終わり!いつも旦那様が最寄り駅の
マリオンクレープ💕スーツ姿で食べるのは…
一緒に食べて美味しかった✌️✌️
映画観てクレープ食べて王道のデートだ(笑)

夜は地元の花火大会があったので!
早目にスタンバイ😉😉

今年初✨花火を大満喫しましたぁ


次の日、日曜はルーティンの買い出しして💨

雨が降ったり止んだりのお天気でしたが〜

天王家でランチ麺活😄😄
家系ラーメン❤️めちゃめちゃ美味しかった!

次に2人が向かったのは江の島です😊😊
太陽さんも顔を出してくれて嬉しい✨
こちらの唐揚げをゲット!

小雨の中、海を感じながら頂きました👍

歩いて江島神社を参拝へ😀😀
本殿で感謝を伝えます🙏🙏
初!2人とも御賽銭が入って歓喜🥰🥰
水琴窟の美しい音色💕
久しぶりに猫ちゃん達にも会えました😍

中村屋さんで休憩する事に〜
こちらの女夫饅頭を頂きます👍
旦那様はつぶあん!私はこしあん!

甘いものを補給して(笑)再び歩きます😊😊
ラスト!奥津宮に到着〜

奥津宮本殿で初、ご祈祷されてる場面に遭遇✨
有り難く🙏🙏手を合わせて感謝を伝えました

本日の参拝メインイベント!
龍神様に感謝を伝える事が出来ました💖
いつも本当に本当にありがとうございます
裏に参拝して!お約束ポーズもしました😉😉

会いたいなぁ…と思っていたリスさん!
帰り道にバッタリ🎵ありがとうね〜

大好きな江の島を大好きな旦那様と!

大満喫して❤️めちゃめちゃ嬉しかったです

ポツポツ恵みの雨が降ってる車内からパシャリ
江の島の龍神様に感謝を伝えられて良かった😍

自分に出来るのは…最善と感謝を祈る事🙏🙏

ご先祖様も数々の経験を乗り越えられたので


バッチリ備えをしたら!あとはお任せして〜

次の世代へ繋げる様、自然と地球を大切に💖


心の声に従って、誰もが主人公の人生です

生かされている今を✨フルに大満喫したいな


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠


みなさん🍀最後までお読み頂き、

本当にありがとうございます🥰


手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり✌️

今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜

愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした