ブログにお越し頂き、

みなさん🎵ありがとうございます


お散歩ウォーキングで出会った〜
鮮やかに色づくアジサイさん💖
季節の変わり目を感じながら運動最高〜


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


5月13日は私の49歳💕誕生日でした!

ツインズはバイトやディズニーデート

前日の日曜日から旦那様と予祝旅行へ😊😊

ロマンスカーで箱根湯本に到着〜


ランチはハイカラ中華日清亭で麺活💕
レトロな雰囲気がステキ👍

旦那様はモヤシそばの点心セット〜
私はミニラーメンのセットにしました!

お腹いっぱいの私達は箱根登山鉄道に乗り😉😉
旦那様は人生初スイッチバック体験!
強羅駅に到着した2人が向かったのは🎶
箱根強羅公園です!
2013年に文化庁国登録記念物に認定✨
水浴びしてる鳥さんをパシャリ😍

お抹茶を頂けるプランにしたので〜
白雲洞茶苑で美味しく頂きました😄😄

お抹茶のプランは建物の中を見学出来ます👍


園内は季節の花が楽しめて〜

撮影時、藤棚が見頃を迎えてました🎵

これからローズガーデンは見頃を迎えるかな😊
大文字焼きの「大」が見えて歓喜!

箱根強羅公園を満喫した2人は歩いて宿へ🍀
お世話になる🎶ゆとりろ庵に到着〜
美しいロビーに感動✨
露天風呂付きの部屋に…ビックリの私😆

館内には足湯もあります🎶
緑に癒やされながら足湯を楽しみ〜💖
二種類の源泉に入れる大浴場へ😄😄
ポカポカになりリフレッシュしました!

温泉を大満喫した私達は夕飯を食べに行きます

豪華な食事に大満足❤️デザート食べ終わり〜


スタッフの方がバースデーケーキを運んでくれて
ビックリする私😍ニコニコしてる旦那様〜
サプライズ!本当に本当にありがとうね✨

誕生日当日の午後、大事な会議かある旦那様!
午前中に休暇を取って🙏予祝してくれる事に〜

自称!万年片思いくらいの勢いある想いと💕

天の邪鬼な私を〜丸ごと受け入れてくれて…

こーたんに感謝しかないよ✨どうもありがとう


フゥーしたケーキは部屋に持って行けたので!

2人で食べ😋😋めちゃ美味しかったなぁ
ツインズにもLINEして報告しました(笑)

箱根で誕生日の朝を迎えました👍
朝風呂にも入ってリフレッシュして〜
49歳初めてのご飯は…こちらです!
最高の朝食を頂いた2人は帰宅します💨

13日は朝から雨が降っていた箱根!
地元の駅に11時頃、到着しました😊😊

家に入ると…3限から学校の娘が迎えてくれて!

部屋が可愛くデコレーションされてました🥰

息子と用意してくれたプレゼントに感激〜


旦那様を仕事に送り出し🍀私は氏神様へ

旦那様ご両親からのプレゼントで神恩感謝の
正式参拝させて頂き✨ありがとうございます

ご祈祷の時、宮司さんから、この場をお借りし…

日頃、奉仕活動して頂き感謝いたしております
と、伝えて頂いたんです😭恐縮と感激しました

有り難くご奉仕させて頂いているのは私の方…
感謝して頂ける事に🙏めちゃめちゃ感謝です
ぜひ今後とも!よろしくお願いいたします🤗

雨の中、プレゼント届けてくれたRとAちゃん💕
お祝いしてくれて本当にどうもありがとうね

同じ誕生日Mさん💖プレゼント渡しにお家へ
ちゃっかり!お茶を頂いてティーパーティー🎶
今年もお互いに誕生日をお祝い出来て嬉しい〜

みんなからのお祝LINE返信する場所へ😊
私のパワースポット!スタバです💖
やっとメロンフラペチーノを飲めましたぁ

夕方、帰宅したツインズと父とくら寿司へ〜

仕事が終わった姉も合流してくれました🥰
ビッくらポンの確定演出に歓喜😆
おねーちゃん💕お寿司ご馳走様でした!

実家で少しだけ〜テンちゃんと触れ合う🎵
ツインズも私も癒やされました✨

帰宅して、息子から渡されたのが〜
ディズニーお土産💕母の日プレゼントとの事
彼女ちゃんからと〜母の日&誕プレ渡されて😍
みんなから頂いた愛いっぱいのプレゼント✨
私は…感謝する為に生まれてきたのかもなぁ
皆様💖本当に本当にありがとうございます!

大事な会議と飲み会から帰宅した旦那様💕
とっても嬉しい事があったそう!私も嬉しい〜

生まれて来られて、みんなに出会えたこと
このキセキ…めちゃめちゃ感謝しています😍

49歳も✨喜怒哀楽を五感フル活用で大満喫です
最高の誕生日を本当にどうもありがとう💖

自分を幸せにする事🍀ご先祖様&親孝行ですし
世界平和に貢献&地球にも恩返しになるかな🥰
これからも感謝神経を大切にしていきますね

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます🥰
手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶

今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした