ブログにお越し頂き、

みなさん💖ありがとうございます


年に2回のガーデニングしましたよ✨

日々草ちゃん💕めちゃめちゃカワイイ〜

実家のバラも咲いていて!

亡き母から受け継いだガーデニング✨

花と触れ合いつつ…お母さんと繋がる時間に感謝

これからもガーデニングを楽しみますね😍


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


こどもの日〜ツインズはお出掛けして💨💨

旦那様とルーティンの買い出しにスーパーへ

1週間の食材や日用品などゲットした2人!


去年、二宮で開催された国府祭は途中で帰宅〜

今年、タイミングで座問答に間に合えば👍

旦那様と国府祭の会場へ向かいましたぁ


臨時駐車場に停めて歩きます😊😊

神揃山へ到着しました!
六社の神社が集まります✨
私達が着いた時、平塚八幡様のお神輿が来ました
巫女さんが演奏されていてステキ😍
今年は比々多神社が餅まきしていました👍

座問答が始まり!見てる場所から見えない😆
来年は…丘の上にスタンバイしてみますね〜

神揃山でお掃除隊でお世話になっている✨

ののさん🍀九門さんにお会いする事が出来て

ご神事や御奉仕!いつも本当にお疲れ様です🥰


八幡様をお参りして🙏🙏出店の会場へ〜

お祭りの醍醐味ですね🎵
公園に到着し!簡易的なイスでチェアリング💕
じゃがバター、たこ焼き、10円まんじゅうを頂き

公園内にも参拝出来る場所があったので💖
六社全てに手を合わせる事が出来て嬉しい✨
有り難く賜わった🍀こちらは玄関に飾りました
国府祭をめちゃめちゃ大満喫した2人です😄😄


臨時駐車場まで歩き!自宅への帰り道〜
富士山が美しく見える橋の上からパシャリ💕

途中、バッティングセンターの看板を見つけて!
こどもの日〜童心へ帰るにはピッタリ✌️✌️
フェス筋肉痛を抱えつつ…チャレンジです
80キロの球を全力で打つ…空振りする私😁(笑)
旦那様の方がバットに当たっていました!

全身筋肉痛の正体はバッティングセンター💨
めちゃめちゃ大爆笑して面白かったです

帰宅して夕方、和菓子屋さんへ〜
柏餅を頂きました💖美味しかったなぁ

大家さんから頂いた花菖蒲😍
生けていた菖蒲の葉をお風呂に入れて〜
菖蒲湯を楽しみ🎶年中行事を大満喫です👍

夕飯は姉が差し入れしてくれました✨
めちゃめちゃ美味しかった💕ご馳走様です
おねーちゃん!いつも本当にありがとうね

こどもの日🎵国府祭に参加して、出店を満喫し〜
バッティングセンターで大爆笑し童心へ帰る✌️
菖蒲湯に入ってリフレッシュ出来て感謝です

遊びに出かけていたツインズも帰宅してから💨
柏餅を食べ、菖蒲湯に入り!満喫してくれました

ご先祖様も年中行事を取り入れてたと思うと…
ハートで繋がってる気がして嬉しくなります🥰
全てのご先祖様のお陰で生まれて来られて感謝!

今年も…ちまきは食べなかったですが😁
柏餅の味噌餡!美味しさに気付いてしまい(笑)

鬼が大爆笑だと思いますが、私も一緒に笑うので
ぜひ来年も味噌餡を食べるの〜楽しみだなぁ✌️

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます🥰

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり✌️
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした