ブログにお越し頂き、

みなさん🎶ありがとうございます


本日、49歳の誕生日を迎えました!

産み育ててくれた両親と姉、ご先祖様✨


出会ってくれた💕旦那様とツインズ、友達〜

全ての皆様に深く深く感謝いたします

生まれて来られて私は本当に幸せです🥰


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


GW後半中日!フェス筋肉痛でしたが😆

バラに会いに行く事にしましたよ~

平塚八幡様に参拝へ
茅の輪をくぐってから本殿で感謝を伝え!
2人でうらまいりへ行きました🙏🙏
もみじをパシャリしたら美しい光が✨

平塚八幡様をお参りしてから歩いて😊😊

バラに会いに行きました!
めちゃめちゃ美しい💕

平塚八幡様の近くのバラを満喫した後は〜

麺活でラーメンランチ👍
長浜ラーメン美味しかったです!

食後は平塚総合公園にチェアリングへ🎵
駐車場から歩いてバラ園に向かいます!
バラに会いに行くはしご💖
撮影時、見頃を迎えていました

平塚総合公園のバラ園を満喫してから🎶

チェアリングでオヤツを楽しみました!
遠くにバラが見える場所で最高〜
木陰でチェアリングは癒やされます🍀
生まれ育った平塚を楽しむ1日に感謝〜

中、高校と陸上部だった私は平塚総合公園の
陸上競技場に!めちゃめちゃお世話になり👍

大学の時、Jリーグが開幕してバイトで競技場へ
運命の人💖旦那様と出会った大切な場所に〜

ツインズが小さい頃は水遊びに来ていたり🎶

平塚総合公園は私のパワースポットかもなぁ

経験と感動と思い出と運命の出会いに感謝〜✨

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます🥰
手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶

今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした