ブログにお越し頂き、

みなさん💖ありがとうございます


本日、母の日のプレゼントを渡しに🎶

旦那様実家へ遊びに行ってきました〜


行きつけの花屋さんでアレンジメント注文し

取りに行こうと昨日の夕方、お店へ向かいます💨


遠くに若い子が花束持って歩いてる姿に感動…

母の日のプレゼントかな💕なんと〜娘でしたぁ

道端で歓喜しながら大爆笑する母娘😆😆(笑)

母の日当日、ツインズバイトやお出掛けなので!

フライングプレゼント😍どうもありがとうね


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


GW後半の初日!さいたまスーパーアリーナで

開催していたビバラロックに旦那様と参戦👍

5月3日から6日までフェスありましたよ〜
さいたまスーパーアリーナは娘の推しライブぶり
人生2度目のフェスにウキウキ🎵
入場してリストバンドをつけます😉😉
タイムテーブルを見て2人が向かったのは
初!東京スカパラダイスオーケストラ✨
スタンド席から参戦して大盛り上がり〜

フェス飯も充実していて👍 
スタンド席はライブ中、飲食OKで有り難いなぁ✨
室内のフェスは天候に左右されないのが善き!

スカパラの後は、とた、Awich、BE-FIRST
HYDE、SKY-HI、ちゃんみな、UVERworld
ライブめちゃめちゃ楽しみましたぁ😍😍

BE-FIRSTはKアリーナ以来のライブでしたが
バンド演奏にダンスと歌がカッコ良くて❤️
益々パワーアップするBE-FIRST最高です!

HYDEさんは登場から大物オーラ全開で✨
サングラスを外した瞬間…美しさダダ漏れ!

SKY-HIさんのライブからアリーナへ向かい💨
かなり前方から参戦してフェスを楽しみ〜

ちゃんみなちゃんは歌うと迫力スゴイのに!
トークでは可愛くて💖ギャップ萌えしました

大本命💕UVERworldがライブがスタート〜
リハのナノ・セカンドでCrewが大合唱👍

ライブバンドと呼ばれているUVERworld!
言葉を大切にする✨タクヤ君の美しい歌詞が
スクリーンに映し出され目と耳で楽しみます🎵
セトリは拡散希望の方からお借りしました🙏

BE-FIRSTのシュントくんとコラボした曲!

ENCORE AGAIN💖日産スタジアムぶりに聴けて

2人の掛け合いに愛を感じてしまい歓喜です🥰


ENCORE AGAIN終わり!シュント君がはける時

次、シュントの好きな曲やるよ👍とタクヤ君〜


大切な人を亡くされた時、シュント君を支えた

在るべき形!音楽のパワーを感じて感動です✨


全ての曲が終わり40分は20分に感じます(笑)

とにかくUVERworldは現場で体感するバンド!

フェス参加した方々に届いてたら嬉しいなぁ😍

さいたまスーパーアリーナ!ビバラロック✌️
めちゃめちゃ最高の1日ありがとうございました

帰りは〜ゆっくり新宿からロマンスカー💕
旦那様が予約した神席へ〜
テンション上がります🎶
旦那様はビール!私はノンアルワイン!
今日のビバラロックをXでエゴサします😆

UVERworldが褒められてると嬉しくて💖
いいねのハートを押してしまう〜私です!
沢山の方のXにお邪魔し、幸せ感じつつ帰宅💨

UVERworldライブ一緒に楽しんでくれた旦那様✨
ガッツリCrewになってくれて本当にありがとう
大好きに囲まれたビバラロック!最高でした😍

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます🥰
手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶

今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした